FC2ブログ
 
パンスト脚画像を主に公開しています
こんばんわ~

毎日寒い寒いって言ってるけど、ほんま寒い!

でも冬が嫌いじゃ無いんですよ~
仕事場が寒いだけで、雪は好きですし。。。

年末は長野に雪と戯れてきましたよ~(まみれたって言った方が良いかな・・・)

ひたすら滑って、夜は野沢菜ばっかり食ってました(x_x)
血圧が・・・

IMGP3346.jpg



長野には、ほぼ毎年行ってるんですが、私が行くところは思うに日本で一番高いところにあるんではなかろうかと思われるお気に入りのお店があります。

標高1800mくらいかな~なんと「マクド○○○」があるんですよ~

IMGP3380.jpg



最初に見つけた時は、感動!でしたね~

ただ、禁煙になってるんで、外のテラスで吸わないといけないんです。

愛煙家の悲しい性ですかね~

猛吹雪!でも外で吸ってます(--)


IMGP3403.jpg


根性だね・・・
ラッキーだったのは、マクドの店員さんで、くっそ寒いのにナチュストでタイトスカートの女の子がいたんです。

癒されましたね(^^)

寒いだろうに・・・

IMGP3434.jpg


スト脚が好きなのも、性かのぉ~
しっかり、目に焼き付けて来ましたぞ<_o_>

いつも、応援してくれてる方、見に来てくれてる方。そして、リンクして頂いている方、ありがとうございます!

いろんなブログやHPに是非行ってみて下さいね!
めっちゃ綺麗なのやセクシーな萌え萌えの所が沢山あります!

では、また~



マクドのおねぇちゃん、よかったどぉ
banar15060.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohtoku.blog44.fc2.com/tb.php/29-7d587cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
