FC2ブログ
 
パンスト脚画像を主に公開しています
こんばんわ~
あと3日で今年も終わりですね~
皆様は、年末年始はどこか行くのかな?
私は、雪山に雪と戯れに行きます!たぶん・・・


って事で、最後の更新です。
前回、撮影分です。

このアングルって日常ではなかなか見れないですよね?だから、余計にそそられるかなぁ~




これも あれも
こんなのも あんなのも
こんなとこから あんなとこから
こんな風に あんな風に

って思いながら、撮影してましたσ(^^)あっという間に時間が経っちゃいます。
ついでに、ジュニアも・・・

失礼しました<_o_>

実はですね、SMにも興味があるんですってか、縛ってる写真あるし・・・
Sなんです(__;)

だから、リンク一覧にそういったサイトが入ってるんですよ~
モデルさんも興味津々だった!(本当かよ・・・)みたいなんで、脚ほど縛ってみました。
今度は、全身いってみるか~

IMGP4548.jpg



こうして あ~して
こうやって あ~やって
こんなのも使って あんなのも使って

IMGP4431.jpg


そ~したら

そ~したら


そ~したら

どうなる?

どうなる?

どうなる?

もったいぶって、そんなのか~って思いました?

すみません・・・今はこれが限界です

まぁ、本格的なのはいずれ・・・

趣向はあくまでもパンストですから、大外れすることはありません!

たぶん(__;)


皆様のおかげで、順位がめちゃめちゃ上がりました!本当にありがとうございます
これからも応援よろしく御願いします!

banar15060.jpg


最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m

皆様、良いお年をお迎え下さい!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
サイト来て下さった方ありがとうございます★
見て下さった方々、ありがとうございます(^O^)/  今年はこの様な…最初で最後な挑戦?!をしましたが…お見せ出来る様な体では無かったと反省…。余りに過激なモノは自粛しようかなと?(^_-;)アララ      今年最後更新の、トップあしと三枚目ヒールは好きです♪ 皆様、寒くなりましたが良いお年をお迎え下さい(^ー^)v           リクエスト?あれば是非コメントに書いて下さい☆ワー(^O^)
2007/12/31(月) 21:19 | URL | 暴走かおる #/vXTEfVA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohtoku.blog44.fc2.com/tb.php/22-0e0af547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
