FC2ブログ
 
パンスト脚画像を主に公開しています
ブログ見てくれた方、コメントくれた方、拍手くれた方、そしてリンクして頂いた方
ありがとうございました!
11月から、ブログや写真に挑戦しましたが、なかなか上手くいかなかったり、綺麗な写真ではなかったかのように思います。
まだまだ、未熟者ですが来年も頑張りますので、応援よろしく御願いします。

さて、今回は総集編って事で、過去の作品も含めて載せますv

ロゴが「kohtoku」ってなってるのは、最初の撮影時の時かな~

IMGP3601.jpg


過去画像01 過去画像02
過去画像03 過去画像04
過去画像05 過去画像06
過去画像07 過去画像08
過去画像09 過去画像10
過去画像11 過去画像12
過去画像13 過去画像14
過去画像15 過去画像16
過去画像17 過去画像18
過去画像19 過去画像20

だんだん、慣れてきて2回目の撮影時は、下着がめっちゃ写ってるけど、許可出たしσ(^^)

IMGP3952.jpg

過去画像21 過去画像22
過去画像23 過去画像24
過去画像25 過去画像26
過去画像27 過去画像28
過去画像29 過去画像30
過去画像31 過去画像32
過去画像33 過去画像34
過去画像35 過去画像36
過去画像37 過去画像38
過去画像39 過去画像40

本年も大変お世話になりました~
年内にも1回更新出来たらします!

皆様、体調崩さずに、良いお年をお迎え下さい。

最後に、応援よろしく御願いします!

e_01.gif

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
こーとく様 はじめまして。
「フェチの館~スリットフェチ館」の管理人
フェチ大魔王です!

相互リンクの件、了解しました!
こちらもリンクしましたのでご確認して下さい。

なかなか魅力的なブログですね。
もし宜しければ、当ブログの画像掲示板にでも
ご自慢の足フェチ画像をお貼り下さい!

では、よろしくお願いします。
2007/12/28(金) 08:11 | URL | フェチ大魔王 #kpjYxc8I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/28(金) 07:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohtoku.blog44.fc2.com/tb.php/20-d8d12fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
