FC2ブログ
 
パンスト脚画像を主に公開しています
コメントくれた方、拍手くれた方、ありがとうございます。
今回は、モデルさんのお友達含めてのコラボ作品です。
作品って程じゃないかな・・・
見ての通りの、ミニチャイナです。

ちなみに、黒がお友達です。


2人に適当にポーズを撮ってもらいました。
赤い子の右手はどこへ・・・



襲ってみたりして・・・



並べると・・・



サポート部分が2人分だと・・・



ご愛敬かな(__;)



今更だけど、やっぱストッキング 良いね~~



最後まで見てくれて、ありがとうございます!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
よいですね~~~^^
うらやましい、すばらしい、かなりそそりますよ!

頑張って下さいね~~~。
2007/12/10(月) 03:00 | URL | (=゚G゚)ノ #pKX4L5J2[ 編集]
コラボでのミニチャイナ(朱)です☆↓コメント書いたんですが、(やり直しできず)わかりにくくて、ごめんなさい!!m(_ _)m         管理人こーとくさん怒らないで下さい~(>_<)〃
2007/12/09(日) 23:15 | URL | 暴走好奇心かおる♪ #/vXTEfVA[ 編集]
初めまして!
来て下さる方(私のサイトじゃありませんがっ)コメント下さる方々、ありがとうございますm(_ _)m      楽しく見させて貰っています♪          年季の入ったパンスト脚フェチの管理人さんの萌え好みと、私個人の、写り方の好みとはズレがある様で中々私好みのが出ない?!んですが(笑)面白がってやって下さい♪(>ω<)>      それにしても不思議なご縁ですね…知らない世界に首突っ込んでます!!(^O^)v是非、萌えて下さい(笑)
2007/12/08(土) 21:21 | URL | 暴走好奇心 #NCkV0STQ[ 編集]
はじめまして
チャイナの裾から見えるサポート部分、ムラムラしちゃいます。それもお二方もいらっしゃって、興奮も倍増、羨ましいです。
2007/12/08(土) 19:48 | URL | 闘魂ぱんすと #-[ 編集]
ありがとうございました
素敵な画像ハリコありがとうございましたぁ(^^♪
ミニチャイナにパンスト脚もう最高~
とっても素敵で コラボも凄いですねぇ(^^)
2007/12/08(土) 18:07 | URL | EVO #FgjmbbMM[ 編集]
 ぜひ、つま先切り替えしも、宜しくお願いします。しかし、ブラウンパンストは、本当にエロそそりますわ。
2007/12/08(土) 13:30 | URL | すとfeti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohtoku.blog44.fc2.com/tb.php/14-9805333f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
