FC2ブログ
 

美脚好き;2007/ 11の記事一覧

ここでは、美脚好きでの 2007年 11月 に掲載した記事を表示しています。
体調がいまいちだったです。
風邪みたいでした。
皆様も気をつけましょう!

今回は一気に




























どれがお好みですか?

応援よろしく御願いします!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
仕事が忙しくて、更新がなかなかです・・・



おとなしめですが



応援よろしく御願いします!
憂鬱だ・・・

脚の後ろが良いですよね~
筋の張った感じとか、なんとも・・・



スリットも・・・



ふくらはぎが・・・(モデル本人はシシャモって言ってますが・・・)



足首は、脚の特徴を左右する部分ではないかと・・・



応援よろしく御願いします!
画像ですみません。





アンクレットについて、モデルさんに聞いたら「ストッキングの上」だとの事です(^^ゞ



それと、下着掲載可能!との許可がでましたので、少しずつですが掲載します!へへ!


コメントくれた皆様へ
ありがとうございます!




アンクレットって、萌えますよね(^^ゞ
組み合わせがいまいちでしたが、載せちゃいました。
画像です。
見えそで見えないってのが、そそられる・・・



って見えた方が好きかな(^^ゞ




ふくらはぎがまた・・・襲いたくなる
EVOさん、コメントありがとうございます!

光沢って良いですよね~
見とれちゃいます・・・




ひざ裏の筋が張った感じがまた・・・




ぼちぼちですが、更新していきます。
写真は難しい・・・
腕も悪いが、カメラもいまいちなんかな・・・


ストッキング脚が好きで、見るだけでは飽きたらず、写真撮ってブログを始めてみました。
更新は、不定期になると思いますが、よろしく御願いします。


